忍者ブログ

POPSIDE DIARY

POPSIDEメンバーBLOG!  意見や要望、他なんでもよろしいのでコメントお願いします。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもtakaです
1週間お付き合いください

昨日は、よっちゃん家でマスタリングをしました
次から次に色々なソフトがPCの画面にでてきました

てるちゃんやよっちゃんは
あーすればこーすればと言ってましたが
私にはさっぱりわかりません?

PCってすごいのね
アニメ観れる様に頑張ります

話は変わってマスタリング中よっちゃんがPCの前で
てるちゃんと僕がその後ろにいたんだけど
気になることが・・・それは・・・
よっちゃん、すこし太ったような 後頭部がふくらんでる気が(笑)

怒られるな・・・これは・・・
PR

最終日ですね。TERUです

今日は、デモ音源のマスタリング作業をしてきました。
これで一応、音源は完成したことになります。
良い物が出来たと思います。

あとはジャケット作れば完成!!かな。。。。
まだ、「お疲れ~」と言い合えるような状況ではないですが
もう一息です。

多分ね

では、明日からアニメのTAKAがBLOGを書きます
1週間お付き合いありがとうございました。

ではでは


こんばんは、TERUです。
今日は久しぶりに円山動物園に行ってきました

旭山動物園を意識したような作りになっていて
新しい動物も増えたので
昔よりは大分楽しめるようになったのではないでしょうか。

残念だったのは、象がいなかったこと。。。
死んじゃったんだね。
新しい象も、簡単には連れてこれないようです。

皆さんもたまには、円山動物園に行ってみては???

ではでは

40487d8ejpeg7b7a3e21jpeg

こんばんは、TERUです。

暖かくなってきました。
そろそろ、釣りにでも行きたいなと思い
小樽の情報を調べてみた所
ホッケ、マメイカ、ヤリイカが釣れているらしい

「すげー行きてー!!!」

ここ1年程、釣り行ってないしな。
まずは、道具の手入れをしないとな。。。。
多分、汚ないまま、しまい込んでる筈だから

ではでは

こんばんは、TERUです

ふと思えば、俺のバンド人生はドラム探し人生だったような気がします。
ドラムって少ないよなぁ。。。
大昔、ラフィンノーズのコピーバンドやっていた頃のドラムは
本物のラフィンでドラム叩いてるし(もう辞めたみたいだけど)
皆、元気かな????

新ドラマーのさとちゃんも入ったことだし
楽しく4人でやっていけたらいいな。あくまでも楽しく。

あ。。そろそろサトちゃんにもBLOG書いてもらおうかな??
さとちゃん、地獄の1週間だよ

ではでは


最近こんな話を友人に聞きました。
殺人犯の精神鑑定に使われる話らしいです。

お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
ある日、お父さん が不慮の事故で亡くなってしまいました。
その葬式で、お母さんは、
葬儀に 来ていたお父さんの会社の人に一目惚れしてしまいました。

その数日後、お母さんは自分の息子を殺してしたそうです。
なぜ、お母さんは自分の息子を殺したのでしょうか?

。。。。。。

一般的な人は「息子が邪魔だから」と答えるみたいです
でもT・Mと神戸14才殺人犯は2人とも同じ答えだったらしい。

「息子の葬式で、またあの人に会えるから」

ふーん。。。ですね。
ではでは


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ

8月2日(日)
すすきの810
LIVE終了!

最新CM

[12/31 よっちゃん]
[12/29 にゃんきち]
[12/28 ケンイチ]
[12/28 お返事]
[12/27 seiko]

最新記事

(12/31)
(12/29)
(12/28)
(12/26)
(10/09)

最新TB

プロフィール

HN:
POPSIDE
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) POPSIDE. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim