



こんばんは、TERUです
ふと思えば、俺のバンド人生はドラム探し人生だったような気がします。
ドラムって少ないよなぁ。。。
大昔、ラフィンノーズのコピーバンドやっていた頃のドラムは
本物のラフィンでドラム叩いてるし(もう辞めたみたいだけど)
皆、元気かな????
新ドラマーのさとちゃんも入ったことだし
楽しく4人でやっていけたらいいな。あくまでも楽しく。
あ。。そろそろサトちゃんにもBLOG書いてもらおうかな??
さとちゃん、地獄の1週間だよ
ではでは
最近こんな話を友人に聞きました。
殺人犯の精神鑑定に使われる話らしいです。
お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
ある日、お父さん が不慮の事故で亡くなってしまいました。
その葬式で、お母さんは、
葬儀に 来ていたお父さんの会社の人に一目惚れしてしまいました。
その数日後、お母さんは自分の息子を殺してしたそうです。
なぜ、お母さんは自分の息子を殺したのでしょうか?
。。。。。。
一般的な人は「息子が邪魔だから」と答えるみたいです
でもT・Mと神戸14才殺人犯は2人とも同じ答えだったらしい。
「息子の葬式で、またあの人に会えるから」
ふーん。。。ですね。
ではでは